夢に亡くなった祖母が出てきました。 

祖母が亡くなった時、飛行機の距離だったので、帰省出来なかったです。ただ、亡くなった数日後、夢に祖母が出てきて私は祖母の肩を揉んでいました。

祖母が数字を書いていて、

「9がなくなった時悲しかった」、と言いました。

夢の雰囲気の色がオレンジ色で、温かい感じで、目覚めたら時は涙が出てました。 翌朝、母に電話したら、8人兄弟の最後に1人死産だった子供がいた、と言われました。私は、その事は知らなかったです。

 母の兄弟が見た夢には、祖母が良く着ていた着物を着て、裸の赤ちゃんを抱いて頭を下げていたそうです。 すごく信じている方では無かったですが、見えない世界はあるのかな、と思うようになりました。