おはようございます♡

月日が経つのってほんと早いー!!


前回の更新からもうすぐ1ヶ月経とうとしてるアセアセ

日々感じることはあるんだけど、感じるだけで、ブログに残すのって大変ですよね。。
毎日ブログ書いてる人ってすごいおねがい



あと、前回の記事、いいねいっぱいありがとうございますラブラブ
嬉しすぎましたピンクハート



最近、はじ恋にハマってるんですけど、
みんな誰がタイプですか?♡笑


私は、断然、雅志です♡笑



こういういかにもベタな恋愛ドラマとか恋愛映画が昔から大好きで、きゅんきゅんしながら毎週見ています♡



前までは、ベタな恋愛ドラマが好き♡
とかベタな恋愛映画が好き♡
とかあまり言えなかったなぁ。。


洋画が好きです♡
とか、かっこいいもん。。


あと、洋楽が好きです♡
とかもオシャレやなぁって勝手に思ってた
実はあまり洋楽聴かない、、笑♡

周りの目を気にして生きてきたんだなぁ。。



最近いろいろがんばってしまう自分と向き合ってます口笛


がんばれば、
私を特別に思ってくれる
と思っていたみたいです
愛されると思ってたんです
自分に自信がないから周りに認めてもらわないと不安で仕方ないんです



がんばれば、みんな評価してくれるんですよ
その時はね??
その時だけは、、


私は認めて欲しくて、愛されたくて、がんばってたんだなぁ
って思ったんです



そろそろ人のために頑張ることをやめてみようかなと思った今日この頃でしたニコニコ