はじめまして、どうも「匿名希望です」です。

※実は2008年夏~2009年夏の1年間に、

別の名前でアメブロをやっていました。

まさか1年以上経って再びやろうとは思いもしませんでした。


尚、スタンスは

飽きるまでチュートリアルについて語る

というだけです。


某所でリアルタイムで更新しているものを

ログを残すために記事をコピペしているだけなので、

時代の最先端ではありません。

=ログ置きとしてのブログです。



◆せっかくなので「きっかけ」でも


元々、漫才が見たい

→Youtubeでベテラン漫才を楽しむ

→でも若手も見たい


→自分がまだ観ていた頃といえば…


→麒麟


というルートでした。


ここで間違えて、

右隣の画像にあるチュートのをクリックしたのがはじまりでした。

間違えたんです。


間違えたものなのに、そのままハマってしまいました。


そういう流れです。


<追加>

2016年6月に、「笑点」もジャンル追加。

ただの「お笑い」ブログと化しました。



◆ 似顔絵

「ストリートファイター」シリーズのサガット

「テニスの王子様」のジャッカル桑原

「ストリートファイター」のシリーズのいぶき

「幽遊白書」の戸愚呂兄

「ストリートファイター」シリーズのジュリ

「ジョジョの奇妙な冒険」6部のF・F

「ドラゴンボール」の人造人間19号



よろしくお願いします。