今日の夕食は



たこ焼き!!!


いいしょ☆


めっちゃうまかった♪








私からのおしらせ!!!



1月4日から山本裕典のドラマ



やるよ!!!



特にしーちゃん絶対見てね♪


クッパーーーーナのブログ


もう少しで3歳になる


妹。


自分のお気に入りのタオル



巣に運んでます!!!


股の間にはさんで・・・



怪しいよね。



最近は、みんながいない時に



こっそり運んでるよ。



こっそりね。



じゃあ今から

運んでくるわ。


またね。




クッパーーーーナのブログ






これ、手作り。

おいしそうでしょ!!!


うちのお母さんが作った。


天才だよね!!!




あっ、そうそう

1月23日にブラッディ・マンデイやるから



見てね♪♪



じゃ、また。