クッパーーーーナのブログ
今日の夕食は
たこ焼き!!!
いいしょ☆
めっちゃうまかった♪
私からのおしらせ!!!
1月4日から山本裕典のドラマ
やるよ!!!
特にしーちゃん絶対見てね♪
もう少しで3歳になる
妹。
自分のお気に入りのタオル
巣に運んでます!!!
股の間にはさんで・・・
怪しいよね。
最近は、みんながいない時に
こっそり運んでるよ。
こっそりね。
じゃあ今から
運んでくるわ。
またね。
これ、手作り。
おいしそうでしょ!!!
うちのお母さんが作った。
天才だよね!!!
あっ、そうそう
1月23日にブラッディ・マンデイやるから
見てね♪♪
じゃ、また。

