皆さま、こんばんは。

年度末は仕事が忙しく、
4月は、3年ぶりにひいた重い風邪で、死んでました(-_-;)
なかなか喉が治りません。

というわけで、満を持して、
久々に友達とフレッシュアキバフォトセッションに参加してみました。
しかし、さすがにGWは、すごく込みますね。
なかなか順番が回ってこない^^;



5月4日のフレッシュアキバフォトセッションの写真です。

椎名えるなちゃんです☆
初めましてでした~


KOUのブログ


KOUのブログ


KOUのブログ


KOUのブログ


KOUのブログ


KOUのブログ


KOUのブログ


KOUのブログ


KOUのブログ



KOUのブログ



KOUのブログ


KOUのブログ


KOUのブログ


KOUのブログ


KOUのブログ


KOUのブログ



KOUのブログ

ハーフでエキゾチックな感じの、とってもキュートな方でしたドキドキ

ありがとうございました~

またお願いしま~す。

※画像のご本人以外の二次使用はご遠慮下さい。