こんなにお天気な時は

やはり日焼け止めが欠かせませんね。

パール粒一つ分を髪の生え際まで

しっかり使います。

出来ればお顔用と身体用に分けて

選ぶといいですね。

お顔はメイクの仕上がりを邪魔しない

テクスチャーがさらりとなじむタイプ。

身体用はジェルタイプなどの伸びがよく

塗り直しがしやすいものがいいかもしれません。

少し曇りの日でも紫外線A波は

肌の奥まで入ってシワやタルミを作ります。

曇りの日こそ日焼け止めをお忘れなく。

では今日も一日頑張りましょう。



#メイク#スキンケア#占い#肌改善#運勢アップ
#いつまでも美しく#セミナー#今日も元気