アート引越センターの食器ケース、必要なかったかも | こつぶ@東京から宮崎へIターン/12歳年の差夫婦の自由なライフスタイル

こつぶ@東京から宮崎へIターン/12歳年の差夫婦の自由なライフスタイル

突如思い立って
東京から行ったこともない、住んだこともない宮崎県へ引越し。
年の差夫婦の自由なライフスタイルなどお届けしていきます。

 

LpLpヘアカラートリートメント

 

 

やしの木東京→宮崎へIターン/やしの木
自由な夫婦のライフスタイル
リアルな生活をお届けします!


星プロフィールはこちら星

フォローしてね…

 

 

 

こつぶですオレンジ

 

数ヶ月前に、どこの会社で引越すかを書きました。

(すごい前笑い泣きびっくりマーク

 

 

下矢印その記事はこちら下矢印

 

 

そう、サカイさんかアートさんか悩んだ結果、

アートさんに。

 

決めては

食器ケース!!

 

 

実際の食器ボックスと入れた状態はこちら

 

(ゴミが笑い泣き

 

 

(主人が入れてくれたw)

 

 

お〜〜〜良い感じ!!キラキラ拍手

 

 

 

と思うじゃないですか。

 

 

写真撮り忘れましたが、

空の外側ボックス、

中のブルーの何パターンかのケース。

 

それを自分たちで組み合わせてボックスに入れるという感じです。

 

これこれ、決めてとなった、食器ケースちゃんラブラブ

と喜んでいたのも束の間、

 

 

丸レッド食器のベストサイズのパターンがほぼない

丸レッドキュンキュン状態になるものあれば、スカスカのものもある

丸レッドちょうど良いサイズが少ないから、段ボールに入れなければいけない食器も多々

 

このような感じで、

残念な結果に。。。チーン

 

 

私たちの入れ方の問題もありなので、

全ての方がそうとは限りませんが。

 

 

 

キュンキュン、スカスカな部分もあったので、

逆に割れないか心配でもありました。

(でも、割れていなかったので、安心照れ当たり前かw)

 

 

 

さらに、引越し先でもこの食器ボックスにしたことで

大変になりましたガーン

 

 

 

引越し終わるまでに全ての食器を出さなければいけない

 

え、え、そうなの??

 

 

当たり前ですが、借りているボックスなので、返さなければいけないですもんね。

 

 

ということで、荷物がいっぱいだけど、急いでキッチンの空いたスペースになんとか全て置きました。

 

 

食器を包むゴミは出なかったので、それはすごくよかったですが、慌てて全て出したことにより、

食器が一気にてんこ盛りに。

 

 

食器ケースおすすめ

 

丸レッド食器棚が既にあって、しまうことができる状態なら、食器ボックスはおすすめキラキラ(上手に入れることができれば尚更)

 

 

 

段ボールおすすめ

 

 

丸レッド食器棚にすぐにしまうことができない場合は、段ボールに入れる方がおすすめキラキラ

 

 

 

でもこれ、上手に組み合わせて入れれる人いるのかなぁ〜。

いるんでしょうね〜、私たち不器用だからかなゲッソリ

 

 

 

失敗ではないけど、使ってみてわかったので

次回の引越しの判断材料となりよかったですイエローハートイエローハート

(また引越しするの??びっくり今のところありませんw)

 

 

 

アートさんは、営業さんで色々と思うところがありましたが、

サービス内で色々思うことがありましたオエー

(長距離引越しだから仕方ないのかも。)

 

 

またいつの日か、紹介しますねウインク

 

 

最後までお読みくださりありがとうございましたスター

 

 

こつぶオレンジ

 

 

 

HIK(ヒク)スキンケア