>>>sm12803744

原曲>sm10150980 (モノクロ∞ブルースカイ/のぼる↑P)



実は結構前に録音したやつwww

歌詞が好きなんだが、歌いながら意味考えるとリズムが遅れる

歌いやすい音程なんだけど、低い音ってすごく重くなっちゃうなー

裏声は上手くいった方なんじゃないかと

コーラスは何回も録り直したんだけど、MIXがうまくいかなくて浮いちゃうからなくした

んー。いやでもMIXでごまかしたくない←かっこいい言い訳


しかしすごく好きなメロディー

ポップだけどせつない歌詞とか大好きです
雰囲気も最後に向けてちょっとづつ明るくなっていく様がたまりません


次何歌おう・・・

白い雪のプリンセスと鎖の少女歌いたい

二息歩行、弱虫モンブランも歌いたい

ようするに、DECO*27とのぼる↑Pが大好きなんだ

夢とファズも練習しよー