なんか左目だけコンタクトの度が
合ってなくて見にくいこめだですクローバー
不便やし気持ち悪すぎて
講義全然集中できひんかったあせる


ちなみにバイトは
30日にふたりの子に授業やってみて
その子達に受け入れてもらえたら
やらせてもらえるみたいなんで
明日は受験生ばりに勉強しますパー


今日は2、3限空いてたから
栗りんと天王寺でお買い物(´・ω・`)
お買い物とかいっても貧民こめだは
食費と300円のイヤリングで終わり(笑)
栗りんはヘザーでぱっとみたTシャツを
ぱっと買ってましたにゃー
さすが金持ちは違うね!!


そっから旅行愛好会さくらんぼ
しょーみノリで行ってんけど
めっちゃ楽しかった(´・ω・`)ラブラブ
旅行愛好会入る!!
ポテチ食べ過ぎてあたしの手だけ
テカりようがおかしかったw
そして初飲み!!
普通にファンタの方がうまいわペンギン


ではではクローバー