今日最後の荷物を運び終えて、親も帰り、やっと一人暮らしが本格的に始まりました




いや~長かった




この時をどれだけ待ちわびたか




といっても親がいるかいないかの違いだからあんまり変わらんw




俺はどっちかと言うと1人で行動する方が好きなんで




ホームシックにはならんと思う









とりあえず親が帰った直後に





爆睡しました




親が10時くらいに帰ったので約4時間?寝ました




そしてその後ずっとYouTube




7時にご飯の準備




8時からゲーム(スプラ)




最高です




だけど通信エラーが運良ければ3試合に一回、運が悪かったら毎回起きたのはめっちゃ腹立った





でもこの生活癖になったら結構ヤバいから明日から朝ランニングしよ




1日3食しっかりとって体調崩さんようにしよう





という感じで





バーイ















そういえばレポート1つ忘れてたから明日やります