おはようございます照れ



おまかせ広告となります❢

いいねやポチ下されば

お返しに伺わせていただきます♡




もやもや💭する事がありましたよ。





地域の役員選挙がこの前行われまして

私は令和4年度の役員を

させていただいたわけです。


そして、選挙前に

ラインがぴこり。



自治会をやめます。

と。



はぁーーゲロー



自分の子供の学年になると

自治会を辞めると言ってきたんですよー



今まで散々、図書カードやら

お菓子やらプレゼントを

もらっておいて!(-_-#)


ここにきて辞めると。



辞めてしまうと、

会員では無くなるので

役員をしなくて良いのです。



なんというか💭モヤモヤしましたよー




時代なのかなーショボーン

と、私達役員は

はぁ( ´Д`)=3となりました。



後々聞くと、その方は

本部役員決めや幼稚園の役員も


「主人が転勤するかもしれないので

免除してください」


と言って免除されてたようです。


そう言いながらずーっと

住んでるそうですけどねっ真顔



色んな人がいるなぁぁチーン



変な人ーーー