久しぶりに!と告知! | こんちゃんブログ

こんちゃんブログ

俳優やってます(((o(*゚▽゚*)o)))
他にはたまにボーカルで活動したり作詞してみたり演劇やってたり台本書いたりダンスしたり色々やっています笑
夢を諦めず進み続ける!
@kondoukikukabc
Twitterのフォローもよろしく\(^o^)/

お久しぶりです( ✌︎'ω')✌︎

書きたいことたくさんあって何から書こうか笑
{138EAA4A-26D0-4937-BCCE-AB4E7FA89834}

{64745A39-2BA6-45D5-97A7-4D6E1CEC276D}

{397A6BE0-F9B6-482A-95A2-31C413EB8002}

{D1425DAE-5C9D-4A24-A140-09B50B425E99}
仲良しのみんなでスポッチャ行ったり!

{7B109C4F-92E0-4D45-88C9-DD2D93193D0F}
事務所は違うけど仲良しのさらさ先輩の舞台を観劇したり!?
{F471A4D6-4226-4A3A-945B-84E8581C7C05}
誕生日を祝ってもらったり!
{AFE0788B-6E6C-4E41-A09A-AB1145B7AC3B}
撮影で疲れて寝てたところを写真撮られたり笑
{F5964ED8-6C9F-4967-B0C2-D4BC4422D358}
友達とLive行ったり!
{09897D96-51C7-4BA0-B5EA-47FD7B0F14AE}
寂しいお別れ会や!
{9F26BBC2-DB60-4D2C-9D27-F89288A5C535}

{585F7057-494A-42DA-8D30-AB49DDA6C4E9}


{0781A26A-DE17-4A5D-A4D6-AACFD65A472D}
高校の友達と再会したり!
{EF0A2CC1-B3E7-42AC-A20D-B5F4E0635BF8}
バイト先の先輩とお茶して撮影してもらったり!
{C39D54B7-BE42-4AC9-BDED-89F2864FB9E0}
飲みに行ったり笑
{59CF7C4F-0938-4E4C-AB99-92807CA7CC73}
大好きな服着て出掛けたり笑

そんなこんなでしたが思う事は
東京のやつ名古屋のやつらと幸せすぎるくらい刺激のある毎日を過ごしてます(>_<)

まだまだ未熟なのに沢山の人に支えてもらって沢山経験して勉強になって周りに感謝しかないです(>_<)

いつまでもガキな俺を尊敬してくれたり認めてくれたり仲間友達としてみてくれたりみんないつもありがとう(^∇^)

新しい出会いも悲しい別れも沢山ありますがまだまだ突っ走らないとね!(^∇^)

今日からまたハードだけど頑張れるよ!^_^

そしてこの前初めてですがワークショップ開かせていただきました( ✌︎'ω')✌︎

ダンスを使って身体を動かして表現する
お芝居のの基礎をやらせてもらいました!

そしてまぁまだまだ日程は未定なのですが第2回も開催する感じに!^_^

次も身体を使った表現をやります!( ✌︎'ω')✌︎
それがダンスなのかお芝居なのか模索中ですが😰

心と身体をリンクさせると言うものがすごく大事なのです(>_<)難しいんだけどね笑

新しいワークショップ用の台本と振りも作ってます^_^

振りはほとんど出来たけど台本がまだまだ笑

今月中にもう一回みなさんとできれば良いと思います!

この前の振りの動画も載せますね( ✌︎'ω')✌︎

身体表現に近い感じの振りなんですが楽しかったし難しかったって言われただけで嬉しかったです( ✌︎'ω')✌︎

さぁ残った仕事もやらないとだね!( ✌︎'ω')✌︎

第2回は今月末を予定してます!また情報解禁をお楽しみに♬