人生 | こんちゃんブログ

こんちゃんブログ

俳優やってます(((o(*゚▽゚*)o)))
他にはたまにボーカルで活動したり作詞してみたり演劇やってたり台本書いたりダンスしたり色々やっています笑
夢を諦めず進み続ける!
@kondoukikukabc
Twitterのフォローもよろしく\(^o^)/

はいはーーい!(*^◯^*)こんちゃんです!

最近は仕事も沢山いただきながらバイトにも追われる毎日です(T ^ T)

色んな人に出会い、沢山経験し今では東京生活もとてもとっても充実しています!!
{29098737-465B-419B-B1C9-C89AA0698863}

{EA51FC2D-5AF6-4969-BB10-7E44B91FBD24}

{00C71756-8EC7-4B7B-A99D-2A75F50E7F4A}

{C690AD4E-E8E6-4AA0-8456-E320329FB680}

{4664A76C-5C40-4D5F-9C78-5C2738418924}

{DAC4B34A-921A-4CE8-9317-582EE07059D0}

{9CF3C845-AF94-46E8-84DC-4120EBE6F542}

夢を応援してくれてる奴らが沢山こんな幸せは何人が感じられるのだろう?(*^◯^*)

感謝の気持ちは忘れない今でも思っている忘れる事のできない自分の言葉です!

いつ花開くか分からないけどみんな待っててね!(*^◯^*)

いつか大きな花を咲かせてやる!

そしていつか恩返しをするんだ!(*^◯^*)それが俺の夢!