2015年ラスト! | こんちゃんブログ

こんちゃんブログ

俳優やってます(((o(*゚▽゚*)o)))
他にはたまにボーカルで活動したり作詞してみたり演劇やってたり台本書いたりダンスしたり色々やっています笑
夢を諦めず進み続ける!
@kondoukikukabc
Twitterのフォローもよろしく\(^o^)/

今年最後の更新です!-_-b
{38A94B9C-F8C1-4544-9155-E37DF9B25123:01}
ラストまかない笑
{74F415E0-6B31-4B67-B814-72CB57D37AA5:01}
バイト先の先輩からチョコいただきました!ψ(`∇´)ψ
そのままオールで地元の忘年会?笑
{5BDF1233-6F06-4D0A-9104-A729CB04BADA:01}
こんなの持って歩く19歳笑
{E9AF5B07-CD8D-479C-9068-202777F6FF8B:01}
豆乳飲んで笑
{811F64E5-4121-48EA-B219-E15E7677B780:01}
寝ずにカラオケ笑
大好きな先輩と最後に遊べてよかったです♪
{88D528D8-E24E-4315-8D3C-D1E064AEF6DA:01}

{3B4CFB18-76F8-4233-A676-B1465A0B82A0:01}
さてそんな僕は岐阜なうちょす笑
おちょぼさんなうです笑
去年の目標はクリアできたかな?オーディション沢山受かって
積極的に沢山チャレンジして色々お話をもらい
将来を見据えて大人になったねと言われる様にも慣れましたψ(`∇´)ψ

沢山の経験ができたこの2015年!
来年の目標は!?-_-b

年越してから発表します笑
さてさて皆さんも良い年越しを♪