ありがとう | こんちゃんブログ

こんちゃんブログ

俳優やってます(((o(*゚▽゚*)o)))
他にはたまにボーカルで活動したり作詞してみたり演劇やってたり台本書いたりダンスしたり色々やっています笑
夢を諦めず進み続ける!
@kondoukikukabc
Twitterのフォローもよろしく\(^o^)/

今日は変われた1日だったな(・ω・)ノ
{0792CDE6-ECF6-4989-8D54-4AD14C068CC3:01}

{52177958-0F80-4E0A-B826-11BE389EC072:01}

{885ED1DB-87D1-4801-98BB-682854436C7E:01}

ふっと軽くなる瞬間ってあるよね。
いつも心配かけたりしてゴメンね笑頑張り過ぎて逆に心配になる時もあるけど笑
約束ノートに書いたことは今も変わらず続けてるよ🎵

いつも楽しい時間をありがとう(・ω・)ノもっともっと頑張るからね🎵

もーすぐ本番きっと上手く行くに決まってる自信持って言える🎵
{067333A0-97D1-4ADD-A21F-36DCE524F49B:01}


素晴らしい仲間と出会えた場所でイベントが出来るなんて幸せです🎵

よっしゃーー明日からも頑張りますかな🎵