イベント尽くし | こんちゃんブログ

こんちゃんブログ

俳優やってます(((o(*゚▽゚*)o)))
他にはたまにボーカルで活動したり作詞してみたり演劇やってたり台本書いたりダンスしたり色々やっています笑
夢を諦めず進み続ける!
@kondoukikukabc
Twitterのフォローもよろしく\(^o^)/

さて帰宅(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は朝からバイトからのダンスからのバイト(((o(*゚▽゚*)o)))

振りがなんとか完成(((o(*゚▽゚*)o)))
{BC07A5D7-E085-40A0-870B-C7726B0C5B40:01}
昨日の写真(((o(*゚▽゚*)o)))
なんとか本番上手くできそうそんな気がする🎵

{E8524E59-3E29-4A0E-B326-741C320F30E1:01}
今日も疲れたΣ(・□・;)
でも楽しく良い疲れ🎵充実してて嬉しい毎日を過ごしています(((o(*゚▽゚*)o)))

さてもーすぐイベント尽くしの一ヶ月Σ(・□・;)

来週はアーツソニック!栄のLOFTのうえのアートピアホールで14時から行います!
こちらは入場無料🎵

そしてその次の週はこの二つ!
{BA624776-9BBE-4F8D-BFFB-0117B3CD2705:01}

稽古場公演では芝居を二つ!(・ω・)ノ
そのうちの一つは俺がまさかの主役🎵
一緒の作品だけど主役が入れ替わります!2度楽しい~笑
そしてダンスも踊ります(((o(*゚▽゚*)o)))自分の振り付けを自分で人前で踊るのは始めてです笑
ロックとブレイク頑張ります笑

その次の日はクラブでダンスと歌を(((o(*゚▽゚*)o)))
またまた今回もコラボで歌を頑張ります🎵
そしてそこでもダンスします!(((o(*゚▽゚*)o)))
忙しいけど充実してるここ最近🎵

疲れやストレスで病んだりすることもしばしば笑
でもどちらもとても楽しいイベントになりそうです!(((o(*゚▽゚*)o)))

気になる方はご連絡お願いします!🎵