多すぎΣ(・□・;) | こんちゃんブログ

こんちゃんブログ

俳優やってます(((o(*゚▽゚*)o)))
他にはたまにボーカルで活動したり作詞してみたり演劇やってたり台本書いたりダンスしたり色々やっています笑
夢を諦めず進み続ける!
@kondoukikukabc
Twitterのフォローもよろしく\(^o^)/

おはよーーー!!!みんなちゃんと起きたかな?笑月曜日って気が緩んじゃってついつい寝坊しがちだよね笑
俺はなんとか朝起きれたよん!笑

さて今日は朝からハードです笑
荷物の多さΣ(・□・;)
{4F2129DC-2D52-4E91-AB9B-3F27CD34AFA6:01}

これで満員電車とか気合いだね笑

潰されないように頑張るね笑
それじゃいってきまーーーす!!(((o(*゚▽゚*)o)))