いつの間にか | こんちゃんブログ

こんちゃんブログ

俳優やってます(((o(*゚▽゚*)o)))
他にはたまにボーカルで活動したり作詞してみたり演劇やってたり台本書いたりダンスしたり色々やっています笑
夢を諦めず進み続ける!
@kondoukikukabc
Twitterのフォローもよろしく\(^o^)/

おはよーございまするぅぅ(((o(*゚▽゚*)o)))
こんちゃんです!気がついたらブログ始めて1年経ってるね~笑

いろんな人に見てもらえて嬉しいです!
いつも良いねを押してくれるコーイチローさんにも感謝です!
始めてブログで仲良くなったのもコーイチローさんだしね笑

最近は忙しくてあまり更新できないけど今日から毎日更新再開してみようかな?

俺のブログはなかなか変なこと書いてるけどね笑
さてと今日も一日張り切って行きましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
{03568839-555B-4482-BF79-E3797799AFA8:01}