母の日 | こんちゃんブログ

こんちゃんブログ

俳優やってます(((o(*゚▽゚*)o)))
他にはたまにボーカルで活動したり作詞してみたり演劇やってたり台本書いたりダンスしたり色々やっています笑
夢を諦めず進み続ける!
@kondoukikukabc
Twitterのフォローもよろしく\(^o^)/

今日は母の日!

でもうちは少し変わってます笑
と言うのも僕の家は父子家庭なもので(泣)

別に悲しんだりは無いですけどこの時期になるとどうしても会いたい衝動に襲われちゃう

バカみたいな人生を歩んでてごめんね!
プレゼントもありがとうも言えなくてごめんね!
絶対いつか会いに行くからそして一緒にご飯を食べに行きましょう
どんだけ離れても母さんは俺のただ1人の大事な大事な母さんだから…

今言えるのは産んでくれて本当に感謝してますすごくいい友達とめぐり会えてでっかい夢を追いかけれてていつか必ず母さんがどっかで見てるテレビに俺映るから
絶対有名になっていつか必ず会いに行きます!

本当にありがとう!どっかで見ていたら応援してね!
{50743A80-D08F-4076-8D6A-030652BFB473:01}
{70719ACE-04C2-421C-B7D2-724138DE668A:01}