いつも無印は食べ物ばかり買ってるんだけど(寧ろ無印は食べ物屋さんだとすら思っている)、久しぶりに無印で服購入しましたひらめき



トップス2着飛び出すハート

スリッパと次男の下着も(* ˊ꒳ˋ*)


半袖はUNIQLOで買ったワンピースに合わせたくておねだり


はい、お得意の早速マンよだれ



UNIQLOのワンピースはこれ。


胸周りがキツいというレビューを見ながらもSサイズを購入した私、まな板だから大丈夫でした笑


真夏はキャミ合わせやタンクトップ合わせもいいなぁと妄想中よだれ


今朝2歳の次男に「おおきいぶた〜」とディスられた母ですが、好きな服着るとテンション上がるので構わず着ますウインクタイトルにまでつける辺り、しっかり根に持ってる🤣


子どもって素直が故に残酷よね〜


仕事用のバッグを見にROPEに行った時、このブラウス可愛い〜って思ったけど、値札見て即戻しましたほっこり




3万ね、無理笑い泣き


若かりし頃いつかはROPEでワンシーズン2~3着買って、着回したいなぁと思っていたけど、この感覚じゃ一生無理ね笑い泣き


でもバッグはお手頃価格なので虎視眈々と狙ってますキメてる


もうすく夏物セールだから我慢してるけど、セール始まったらこの辺追加するかも指差し

やはりこの辺の価格帯が1番しっくり来る照れ