先日、我が家もボーナスが支給されましたラブ



夫→支給290万、手取220万程
私→言うほどではなかった笑い泣き


夫の引かれた税金を回収するのが私の目標ですが、今回は回収し切れずえーん


私は今の会社でのボーナスは最後(タイトルはそういう意味)、次の会社では大きく年収が下がるので夫の税金回収もこれまで真顔


ちゃんと話題の定額減税の恩恵も受けていましたお願い


まっ、普段が引かれすぎなんだとも思うけど。


夫は部門の業績が良かったようで、個人評価プラス7〜80万だそうです不安


私はというと…部門の業績のプラスは…平社員な上今月末退職なので?微々たるもの悲しい


支給されたおボーナスの使いみちですが、、、毎度おなじみ特に何もなく笑い泣き


炊飯器買い替えようかなと思ってますが、どれにしようか決まらず…というか候補すらない凝視


密かに私今月誕生日だったりするので、大物?とか毎年思いながらも、そこまで欲しい物もなくオエー普段から欲しければポンポン買ってるからでもあるのだが。


地味な生活よね〜と言いつつ、ボーナス支給日の2日後に家族でディズニー行ったわおいで


そして、めちゃくちゃ諭吉飛んでいったわ真顔


でも子供の笑顔プライスレス(棒読み)


あとは適当に振り分けて今回も終了かな。


子供貯金20万×2人
家貯金100万
車貯金50万
特別費20万(今回のディズニー含む)


それでも資産が増えるのは嬉しいデレデレ


私は通帳の残高見てほくそ笑んでるタイプの人間ですデレデレ


だったのだけど、今朝になって夫がパソコン買いたいと言い出したにっこり




ドライブで海まで行った日飛び出すハート



長男は全身ずぶ濡れ、次男は波が怖くて号泣でしたとさ絶望