休日?いつもの事ながらげっそりです〜昇天



自宅保育や幼稚園ママの苦労を思うと、仕事に胡座をかきながらヒーヒー言ってる私って一体凝視

勿論仕事は仕事でしんどいけど、総括的にはやはり子どもとベッタリの方が私は辛い🫠



先日長男のおねしょについて書いたので、おしっこ繋がりで?次男もニコニコ

因みにオヤスミマン召喚した途端におねしょ止まって、オヤスミマン濡れたの1回だけ😂



ぽってり苺保育所→オムツ替えの時にトイレに座る(が出ない)



ぽってり苺自宅→オムツ替えの時や、その他本人のタイミングでトイレに座る(が出ない)



という感じでしたが、先日夜寝る前にトイレに行くと言うので行くと、おしっこ出た( *˙0˙*)۶



私が叫んだので止まってしまったけど笑、その後また残りも出て母大喜びラブ



このタイミングで保育所でオムツのサブスクが始まって(※任意です)、申し込む予定でしたがパンツの要請があるかもと思うとどうしようかうーん



と言いつつ申し込んだんですけどねニコニコ


パンツ要請が来た時はサブスク解約グッ


長男は3歳のお誕生日の少し前にパンツ要請があったので、そのくらいかな?と考えています…まだあと半年くらいはオムツ中心かしらね昇天


オムツも値上がってるので、早く卒業して欲しいやら、早いとそれはそれで外でハラハラドキドキなので難しいところです笑い泣き


最近暑くて長男はサッカーやってますが、まだ5月なのに水分の消費がエグいガーン


大急ぎでマラソン終わったばかりというのに、楽天で水筒ポチ上差し


今はスケーターですが

可愛さ度外視で、容量と使いやすさ重視ひらめき

しかも10%オフクーポン使えた爆笑


夏に向けて麦茶ストックの為にこの辺も買おうかなはてなマーク

2Lのペットボトルも常備してますが、それは自家製を切らした時だけにしてます、やっぱ高いから笑


長男は下着も小学生を意識して、スポーツブランドのを買うようにしたり(ついアカチャンホンポで次男のと一緒に買ってしまったのだけど)、どんどんお兄さんになってますお願い
外見に中身が追いついていない節はあるが。


私も夏に向けてサンダル買いましたんピンクハート


※売り切れてます笑



今年も兜の前でパチリカメラ気づき