明日から仕事、長期連休は明けがキツい不安



さてさてワンオペの連休後半は、ずばり次男の発熱で基本引きこもりでした笑い泣き



久々に座薬いれましたわ〜辛そうだったし、夜中に何度も起こされ私も寝不足宇宙人くん



熱は3日で下がり、少し遠くの公園に行ったのみ、あとはダラダラしていました真顔



休みに熱出して置いてくれるなんて、親孝行ねウインクと見せかけて連休明けも普通に発熱しそうという憶測は、長年の経験からです😇



最終日は強風故に、午前中少しお買い物行って(保育所の帽子のゴムを勘で買ってつけたら、太さおかしくて買い直し&つけ直し)GWの締めくくりに?ケーキ買いましたハート



大した事は出来なかったから、ケーキくらい食べさせてやおいで



こどもの日に柏餅も食べたわ🐽



あとはそう、大学時代の部活仲間とZoomで飲みましたチューあ、私はマネージャーの身でした😅



大阪集合はさすがに無理で…というか東京でも無理、もはやこの完全ワンオペ生活では、距離でなくて子供がひたすらにネック笑い泣き



このメンバーは約8年ぶり…子育てが落ち着いたらまた飲もうとなりましたが、いつ落ち着くの笑い泣き笑い泣き笑い泣き



10年後??そうなると、 老け込んでそうで会うのが怖いわ泣今ですらあわせる顔がないのに…老けてるという意味でね昇天



画質粗めの画面越しくらいが丁度よいグッ



スッピンにマスクがデフォなので、こういう時の為にも、少しは若くいる努力はすべき?そんなの気にしなきゃいい?むしろ手遅れ真顔



学生時代の友人と会うと、老けたなと思われるのが怖い、お互い様ですが。



あーあ、永作博美になりたい←