私の10連休中も本日4日目…やっと平日、子ども達は保育所へ爆笑



私は夫の部屋の大掃除泣き笑い



夫の部屋だけゴミ屋敷なので、マジでこれが大変真顔



なぜ貴重な休日に時間割いてやる事が、夫の代わりの大掃除なのか真顔真顔

片付けてと言い続けても一向に片付かないので、痺れを切らした(殺意)ナイフ



GW前半の3連休、土曜はいつもの通り猫



朝から長男の習い事をハシゴして、その後はランドセルの展示会に一瞬行ってきましたランドセル



次男が暴れだし、着いて10分で退場したので一瞬ねニヤニヤ上差し



初めてランドセルを背負って写真が撮れたので、この日のミッションはとりあえず達成クローバー



2日目は、朝からエアコンクリーニングの為、午前中みんなで在宅で立ち会い宇宙人くん



これが大変だったので、次回からは仕事在宅にして自分だけで立ち会うことを決めたのでしたぼけー



あとはスーパーと図書館行って、これから待ち受けるおうち時間とお出かけの移動時間の為にDVDをレンタルして終了〜



3日目は前日のエアコンクリーニングの立ち会いの罪滅ぼしで、朝から海浜公園へにっこり



気合いを入れたら、7時半に着きました(7時開園の日)笑



でもこれがなかなか良くて。



遊園地のアトラクション乗って、園内周遊トレインに乗って移動して休憩してもまだ8時半笑



朝の8時半に凄い色のアイスほっこり



散歩したりアスレチックに行ったり、最後にアトラクションもう1つ乗って、海浜公園を後にしたのが12時前凝視



お買い物してご飯食べて帰りましたニコニコ



帰ってから昼寝する時間もあったので、体力も回復し夜ご飯も作れましたニコ



私と長男は休みでも毎朝5~6時に起きるので、家でダラダラするならば、放っておくといつまでも寝てる次男も巻き込んで、早朝から出かけるのがいいなとキメてる



その戦法で、GW後半も近場で1日どこか行けたらいいな飛び出すハート