今年のGWは10連休オエー



何の予定もないのによ?!


平日は保育所へ行って貰うとして、問題は他の7日間ですわ。


夫は先日出国したので、例年通りGW不在…いや、その方が私の気が楽でいいのだが、せっかくの連休にお出かけもできないのは可哀想?少し足を伸ばして遠くの公園へ?ダメかしら?


義実家も義母の体調問題で断られてしまい絶望不安


雨の日もありそうだし、どうしたもんか不安


そうそう、夫の出国前にアウトレットに行ってきました爆笑


普段服はネットでプチプラを買い漁っているので、アウトレットでのお買い物は情報量が多すぎてキャパオーバーオエー


色んな素材の色んな色の服や鞄がうわ〜と押し寄せてきて、自分が何を欲しているのか見失うんです。


結局出勤用のカーディガンとパンツを買うので精一杯でした絶望


ん?充分??


アンテプリマのかごバッグも検討したかったのに、次男がグズグズで断念笑い泣き






次男のイヤイヤ期も続きそうで、今年もまたかごバッグ持つ余裕はまだないので、来年検討するかな笑い泣き


子どもが生まれる前はGW頃からかごバッグ持ってルンルンしてたなぁ(遠い目)


来年こそかごバッグ買いたいと思って、一体何年経ってるのだろう真顔


最近はふるさと納税の返礼品の牛タンが美味しくて、2歳の次男も爆食いでしたにっこり



夫が職場のシニアの方から貰ったたけのこで、同じ日にたけのこご飯も作りましたハート



たけのこのアク抜きめんどくせぇと思ったのですが、なんとホットクックで1時間蒸したらできたよぉえーんキラキラ



レシピは勿論ネットで検索虫めがね



たけのこを持ち帰った日には、何てもの渡してくれたんだい?!と思ったけど、子ども達も食べたし、めでたしめでたし←



さて、仕事しよニコ