いつも買い出し前に1週間の献立考えて買い物リスト作っているのですが、毎週普段何食べてるか思い出せず(歳かな)



自分用の記録です鉛筆



因みに、ホットクックとオーブンレンジ、トースターで全てが完了しており、コンロは物置と化してます昇天





月曜日

※早速写真撮り忘れ


鶏の照り焼き(オーブン)

切り干し大根の煮物(残り物)

ポテサラ(ホットクック)

なめこの赤だし(なめこレンチン/お湯注ぐのみ)



火曜日



甘酢れんこん(ホットクック)

ブロッコリーの胡麻和え(ボルコラ)

ポテサラ(残り物)

いちご

汁物(もう忘れた)



水曜日



ポークチャップ(ホットクック)

ポテサラ(残り物)

かぼちゃの煮物(レンチン)

切り干し大根の煮物(残り物)

汁物(またまた忘れた)




木曜日

焼き魚(オーブン)

茶碗蒸し(既製品)

かぼちゃの煮物(残り物)

切り干し大根サラダ

ミルクスープ(ホットクック)



ミルクスープの見て呉れがヤバくてトリミングハサミ




金曜日



揚げ物(お惣菜)

切り干し大根サラダ(残り物)

ほうれん草と卵のスープ(レンチン)






汁物ちょいちょい忘れてますが、お湯注ぐだけなので忘れても問題なしニヤニヤ



今週は長男がお別れ遠足の為、ど平日にお弁当の日があってガーン



日曜に仕込んだ作りおきという名の残り物で前半はしのぎ、後半はもう冷蔵庫整理泣き笑い



金曜は冷蔵庫すっからかんで不安

厳密には冷凍のお魚を解凍し忘れ、やる気喪失(´・ω・`)



帰りにお肉屋さんで揚げ物揚げて貰って帰宅ハート



揚げ物好きだけど家では作りたくなくて(ほらコンロは物置だから)専ら買ったものニコニコ



子ども達が成長期になったらお財布と相談かな笑い泣き



今週も1週間お疲れ様でした気づき



来週は前の部署の方と久々に会う約束をしたので、楽しみ&ドキドキひらめき



週末も予定があるので、疲れない程度に過ごそうと思いますおねだり