1週間お疲れ様です乙女のトキメキ



我が家はワンオペ3連休がやって来ました…はて、何して過ごそうか(*¨*)?



今日は予定外の雪で雪の結晶



計画していた事(外出ないとなやつ)を実行しようか迷いつつダラダラアセアセ



私と子ども達は毎年インフルエンザの予防接種を受けていますニコニコ

子どもの脳症が怖くて打ってますが、いつまで打つか辞め時も分からず…とりあえず10歳まではと思ってますにっこり



そして会社の健保では、予防接種を受けると1人2000円分のポイントが貰えますハート

健保組合によって違うので、一度加入している健保の対応を確認される事をオススメします(*^^*)



子ども達は夫の扶養に入っているので、私が夫のアカウントにログインして申請(頼んでも頼んでもやってくれなくて私が申請したわ凝視



勿論、予防接種の手出しのお金の方が多いのですが、全く何も助成がないよりも2000円でもあるのと違いません?


子ども達は自治体からの助成もあるけど、手出しも割としっかりあるのでね真顔


健康診断のポイントも入っていたので、合計1万越えのアマギフを手に入れたお願い


日用品やら子どもの物やらを買って、生活費の足しにします(堅実か)


今日のお昼はハッピーセットハンバーガー

カービィ可愛いピンクハートピンクハート