昨日はまだ火曜というのに、お昼休みに長男のお迎えコールピリピリ



お熱38度超えですってよおいで



本日中の仕事を片付けて、早退と翌日のお休み(or在宅)の連絡&準備して〜ってしてるとやっぱりお迎え要請の2~3時間後のお迎えになってしまうよよよアセアセ



寧ろ昨日の午後は会議も打ち合わせもなかったからこうだけど、日によってはビッチリ会議入ってる日もあり、そういう日は+最低でも1時間はかかるよねぇ〜会議中だと電話すら出れないしさ絶望



みんな逆に保育所から連絡あってから、どれくらいでお迎えに行けてるの??



職場から保育所まで自転車で10分でこんな具合なのですが、、、私が時間かかり過ぎなのか驚き



本日は仕事休んで小児科受診、感染症ではないし明日からまた保育所行けそう〜私も仕事行けそうでホッとハート

念の為在宅の準備して来たけど、明日行けるなら今日は1日休んじゃおと思ってパソコン開かず笑



送迎も面倒だし、今日は次男も道連れで休ませました昇天



最近両サイド息子に囲まれて寝てるので、何だか寝ても寝た気がせず、今日は朝もゆっくり、昼寝もしたのに夜も眠い大あくび



昔からショースリーパーに憧れてるのだけど、私寝ないと無理。



30過ぎたら嫌でも寝れないよ〜とか言われた事あったけど、寝ないと無理よ、30過ぎたら余計に。



寒いから嫌だけど、明日からは仕事行けますようにお願い



さすがに丸2日は休めん滝汗