次男2歳1ヶ月で、お店での散髪デビューを果たしました音符



生まれながらの薄毛boyなので、1歳半頃に私が1度整えたっきりでしたが、長男が散髪に行くタイミングで、次男も一緒にカットして貰いましたニコニコ


車に座ってDVD観て、なんとじっと最後まで座っていましたびっくり


こんな事ならもっと早く切りに来れば良かったわ〜


因みに1人目1200円、2人目は家族割で半額、2人で1800円也(*^ω^*)
カットのみで、シャンプーはついてません。


安い方かしら??


私が行っている美容院もキッズカットあるのですが、こちらはYouTube観ながらジュース飲みながらシャンプーもあるのですキラキラ


そのお値段3300円…


長男だけなら試しに行ってみても?と思ったりもするのですが、1度この高待遇を経験すると前には戻れない気がして笑い泣き


しかも小学生からお値段も上がるので、やはり基本は今のところでお願いしたい。


男の子だと2~3ヶ月に1回は行きたいので、単価は抑えたくて。


え?ケチ?


小さい頃から「うちはお金がないから〜」が口癖の両親のもとで育ったので、貧乏性が抜けませぬ爆笑刷り込みって怖いわぁ〜


あとは、兄弟共に薄毛スタートだから、余計に髪にお金をかけたくないのかもほんわか


毛量に金額が見合わない笑い泣き


因みに今のところ、最初は1000円だったけど、昨今の値上げで現在1200円、むしろ1200円で採算合うのか心配になる不安


子どものカット代の相場って、いかほどなのかしらんキョロキョロ


これはカット前なのですが、休みの日はお遊びで2つくくりにも出来ました笑い泣き伸びすぎな。