次男のお誕生日ケーキに作ったゼリーケーキ、色々ありまして失敗真顔



今回はクリスマスディナーのデザートで登場させましたグッ



月曜からまた仕事なので、我が家は本日23日に済ませました泣き笑い



前回はゼラチンで失敗したので、今回は寒天で固める作戦見事成功拍手



フルーツは缶詰オンリーで、寒天ゼリーの素使ったので、失敗する要素ゼロなのです指差し


素は普段から多用している富澤商店にっこり



今回の変更点は他にもありまして、ケーキ型じゃなくてボウル〜音符



これでアイシングクッキーも飾りやすいハート



我が家のゼリーケーキの最終形態はこれかな?



子ども達がケーキ食べてくれるようになれば、ホールケーキ買うんだけどな!



生まれて初めてクリスマスにケンタッキーな私でしたニコニコ



作ったのはドリアのみであとは既製品ニヤニヤ



クリスマスプレゼントも今夜セット、明日(24日)の朝開封の儀でございますラブ



長男へは遂にニンテンドースイッチ笑い





次男はアンパンマンのお菓子←


のみ🤣



兄弟格差やばwww