週も半ば、後半も乗り切ろう筋肉



兄の運動会の応援の時にっこり




さて、1ヶ月が光の速さなので、今月もお買い物マラソン参戦の時期爆笑



ちょいちょい買ってますニコニコ



安定の消耗品達ニヤニヤ




次男の靴!



いつもニューバランスですが、可愛いのを見つけてしまって今回はコチラにしますデレデレ



ニューバランスより安い上に、クーポンもあるので更にお得ハートハート



ニューバランス買ってる場合でないアセアセ


長男のオモチャ(母趣味)



便利そうな物を発見したのでポチ目



実はもうすぐ納車なので、新車に使いたくてハート


マウンテンパーカー可愛いなぁ〜今持ってるの古いから買い替えようかな〜と悩んでるのはこれ↓



普段安い物しか着てないから、アウターでも1万オーバーは躊躇してしまうというね笑い泣き



でも自転車乗るには持ってこいだよ赤ちゃんぴえん



手持ちの物の状態確認してからだな、大分おケチですね?



もう少し悩もうと思います真顔



お子達の服も衣替えしてみて、追加しなきゃか確認せねば〜アセアセアセアセ



圧倒的に時間が足りない不安