それは水着!!



去年買ったので、しばらく買わないでいいのに、ついついね…←



去年、屋外で着るラッシュガードは買わなかったので、いいのがあれば〜と思ったのがきっかけ。



で、いいのがあるのよ、これがおいで




なんと40%offクーポン使えるおーっ!



オーバーサイズが好きなのハート


屋外プールか海でも行くんかって思うよね、行かないです真顔



だから買わないんだけども…無駄に物欲だけが高まる行為よ真顔



去年買った水着がグリーンレーベルなので今年もすかさずチェックちゅー




今年も安定の可愛さラブラブ



今年の夏は帰省できず自宅で過ごす予定なのですが、行っても屋内プールかな、それもどうかな。



屋外は辛いのよ私が←



だからラッシュガード要らないんだが…まぁ見てると欲しくなるわな指差し



次男が私の膝の上で寝てしまって動けずの、暇投稿でしたニコニコ



明日は熱下がって保育所行っておくれ〜〜