先日自宅療養もおわり、外に出られるようになりました照れ



育休中だし、念の為保育所は兄弟揃って本日から行くことにしました。



今回のコロナ、長男の熱は37度代で、咳は少しするかな?程度、半日ほどで回復してしまい、療養期間中のほとんどが元気もりもり笑い泣き



コロナ初期のおうちで過ごそうのタイミングで購入したトランポリンも活躍。


まっ、これは普段から頻繁に跳んでますタラー



外に出られない中で、色塗りをしたいと言い出したので、ネットで色塗りの素材を印刷してみたり。




ガチャガチャを工作で作ってみたり。


トミカ入れちゃうからすぐ壊れるね(。-_-。)



あとは録画してるアニメをひたすら泣き笑い



一緒にお菓子作りや料理出来るような材料もなかったし、掃除もこれと言ってやらなかったなぁ〜



あとはスマイルゼミ、年末に入会しておいて良かったです。



これが無ければまたYouTubeな日々となっていた事でしょう(実は今YouTube封印しているのです)



日々の問題は制限があるけど、コアトレは無制限なので、このタイミングでめちゃくちゃ進んでいましたびっくり



何個あるかの問題、フラッシュ暗算並に早くて、数えてないのに瞬時に個数が分かるメカニズムが謎です魂



イラストで覚えてるのかな?ホントに不思議キョロキョロ



今日は久しぶりの保育所に緊張したようで、少し涙目になっていました笑い泣き



次男も今日から給食デビューキラキラ



お迎えに行ったら座って給食食べていたおねだり



そして初日から完食、さすが食いしん坊ひらめき気づき



何気ない日常が幸せだなと感じた、2度目のコロナ療養期間でしたウインク



毎度コロナを持ち込む人間(夫)の出国も迫ってるし、しばらくは大丈夫と思いたいです真顔