突然始めてみた子鉄活動についても、ちょこちょこ記録していこうと思います鉛筆



記念すべき第1弾は年始、義実家にお泊まりが無理だったので、ホテルに泊まった時のこと。



どうせならと思って、電車大好き長男の為にトレインビューなホテルの代表?品川プリンスホテルに2泊しました爆笑



なんとトレインビューのプランがあるのですキラキラ



長男も次男も窓に張り付いておりましたチュー



新幹線、在来線、京急みれて、品川駅ではサフィール踊子にも出会えましたキラキラ



朝日で影になってる赤ちゃん泣き


夜の部オーナメント


お部屋は27階でした、電車を見たいという観点では、もっと下の階が良かったです←



長男は初日から最終日まで、何度も窓に張り付いて初めて見たかのようなリアクションを繰り返してくれたので、このホテルにして良かったと思いました(単純)



羽田が近いので飛行機ビューでもありましたニコニコ



素泊りプランだったので、ある日の夕食はホテル内のフードコートのつもりだったのですが、お正月で閉店早くて行けなかったのが心残りハートブレイク



子ども達連れてホテルの朝食ビュッフェは大変過ぎる割に、それだけで料金かなり変わったので、今回は素泊りにして、朝食は駅で調達してお部屋で食べるスタイルにしましたにっこり



義父の実家が品川なので、そちらに行く時にフードコートまたリベンジしたい筋肉

子供達からみて曽祖母が90越えな為、コロナ禍以降なかなか行けずです…



子連れの方も多かったし、長男用の歯ブラシも頂けました(貰う前提で持ってきてなかったけど)



ドラッグストアなども隣接しているし、品川駅から近いので、忘れ物しても何とかなりそうグッ



今回は行かなかったけど、ホテル内に水族館があるのは凄いニコニコ

http://www.aqua-park.jp/aqua/index.html



2泊だったので少しでも荷物を減らしたくて、ホテル内のコインランドリー利用しましたチュー



ほら、子ども達の予備の着替えや何やって持参すると、凄い荷物量になるやん?



ホテルのランドリーサービスはハードル高いけど、コインランドリーなら手間はかかれどお財布にも優しいしウインク



なんかさ子鉄活動、親の方がのめり込む気がするな…