2月初旬、楽しみにしていた内覧会へ行ってきました口笛


施工業者の方と一緒にお部屋の確認、各メーカーの説明などなど、めちゃくちゃ疲れた…


お部屋の確認では、気になったら絶対に指摘してやる!と意気込んでましたが、気になる箇所がなかったキョロキョロ


初めて入る我が家に興奮しっぱなしで、傷があっても見落としていたかも?


各メーカーの説明は、ディスポーザーや浄水器やエコキュートなど。


一気に説明されても使ってみないと何とも言えないので、一方的に聞いてただけ爆笑


浄水器は定期的に送ってくるらしく、今の賃貸でもあったけど正直要らんからすぐ解約しよ(笑)


そんなに水にこだわりないのでうずまき


嬉しい気持ち反面、子供も生まれるしすぐ汚れるやろなとか、掃除が大変そうやなとか現実的な自分もちゃんといた。


フロアコーティングや設備の保険など、やっぱり営業もされましたタラー


だけど疲れてて何も頭に入って来なかったドクロ


ただ、お金いくらあっても足りねぇっす!


コーティングしても永久じゃないし絶対汚れるやろし、機械物はいつか壊れるし、その時はその時だ!って思ってんですが、保険入った方がいいのかな?コーティングした方がいいのかな?


と迷ってるうちに多分申し込み終わったニヤニヤ


ベランダから撮った我が家ハート
{84AA0DD1-4575-46E2-AB65-E37407DBD527}

荷物置いてあるけど気にしないで〜


次、この家に入るのは引越しの時炎


ドキがムネムネ〜