新年、明けましておめでとうございますキラキラ


今年もマイペースに更新していきますので
宜しくお願いいたします\(^o^)/


今年は年明け早々に新築マンションへの
引越しが待ち受けていますチュー


今までほぼ何も進展なかったのに
年末年始に急展開を見せ始め
引越し日やローン等一気に色んな事が
もうすぐ決まりそうですびっくり


それから夏には出産予定赤ちゃん


慌ただしい1年になる予感です雷


年末年始は例年通り
義実家でのんびり過ごしましたニコニコ


お節料理も頂きましたし
幕張のアウトレットにも行けたし
何とか妊娠の報告も出来ましたお願い


義母が妊娠報告後すぐ色んな人に
言い回ってたのには驚いたけど
喜んでくれて良かった(無理矢理ポジティブ)


しかしまだまだ安定期じゃないから
そんなに言い回られて仮に何かあったら
物凄く気まずいよな〜(笑)


不安もあるけど1週間後の検診、楽しみラブラブ


おみくじ大吉だったから
良いこと沢山ありますように流れ星


今年は大人の階段を
一気に駆け上がりそうなので
レベルアップの年かなグラサン