こんにちは✨

接客スキル向上、起業支援コンサルタント

松木このみです。



暫くアメブロ更新出来ずに
申し訳ございません。




ご報告があります。





今やっている仕事が楽しくて、
両方中途半端になるよりは、
仕事に集中したい。
そう思い、



一旦、
接客スキル向上、
起業支援コンサルタントを
中断することにしました。


今までの人生、何度も多くの
選択肢を選んできましたが、
選んだ結果に後悔したことはありません。


自分の選んだ道は
必ず成功します。



今回とても悩みましたが、

自分の中では、

いつかこれが正解だったと

そう思える時が来ると思います。




私のブログを読んで下さった皆様



有難う御座いました。




これからも頑張り続けたいと思います!!