今年のクリスマスはレゴクラシックにします✨

きっと息子も喜ぶので(^^)


レゴ遊びが好きな息子の市場やさんごっこです✨


我が家はリクエスト式ではなく、

サンタさんのオススメセレクト式なので…✨


子供の急な気持ちの変化に焦ることもなく、

大体のストライクゾーンを狙いつつ、


安く買えるブラックフライデーセール付近に買うことにしてます✨


クリスマス直前って品薄と値上がりするの親になってはじめて知りました💦



 

 


 トイザらスが5000円きってます!✨↓

ブラックフライデー期間だけです!

 



板や、タイヤ、家素材、目玉などバランスよく入っているこのセット!

トイザらスが安く、安心&ポイントも良い気がします✨


レゴは長く飽きずに使えるおもちゃなのでおすすめです♥

我が家はキャラ物はパジャマや食器、靴下、タオルなど消耗品で満足させてます✨



【LEGO】ショップ公式オンラインストア

 

娘も長く使えるようにおままごとにします!


 

 



 

 

シンプルで長く使えそうなもの、頭を使うものを選んでいます!


来年はシルバニアかなぁ?