今年も水遊びの時期がやってきたので、
大人気アクアプレイの開封ブログです!

大人気の知育系の水遊び!
運河の国、スウェーデンの水の仕組みを利用した知育もできる水遊びおもちゃです!

息子は1歳からはじめて
まだまだ楽しんでいます☺

毎年ボーネルンドで発売するも、即完売…

入荷→完売→入荷→完売

を繰り返す人気商品です☺
とくにGWあけあたりからは争奪戦です!

アクアプレイ必勝法はとにかくシーズン前に買うことです!

届くとこんなかんじです。

開けるとこんな感じです…
海外のおもちゃ感強いです!

パッキン若干曲がってましたし、
自分で貼るのもまた日本のオモチャにはないですよね😂(笑)

中身はこんな感じです。
シールの折れもご愛嬌☺💕
水に濡らして外で使うものなので…✨

過度な包装をして資源を使う必要もないですよね☺


カバと男の子と荷物!
荷物の取手は開けた中に入ってました!
クレーンに吊るして遊びます!
(これは息子が大好きなギミックです)

ちなみにカバと男の子は、レゴデュプロにもつけられました!
通年通してレギュラーオモチャです!

組み立てはこんな感じです✨
無理やり「ガポっ!」とはめるかんじです☺
子供が寝てるすきになどにゆっくりやることをオススメします😂💕

息子は高低差を使って船を動かしたり、
パドルで水流を作ったり、
ポンプで水をためたりと

水の仕組みを体感出来ていてながく遊んでいます✨

最初はお船を浮かべる
そこから興味を持つこととても大切ですよね☺💕

  


さらに楽しい↓


 もっと迫力満点!


オススメの正規の値段かつ、ポイントやオマケがつくお店貼っておきます!

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




私はここで手に入れれず、ボーネルンドの激戦でGETしましたが、ポイント付けたかった(ToT)


かなり早い時期に買うことオススメします!✨



 ウォーターテーブルも我が家はもってますが、とてもおすすめです!

立ちながら遊べるのがとてもよいです!✨


 足が取外しできるようになりました!✨