上履き悩んでムーンスターの
リトルスターにしました!

息子のリクエストでイエローにしました😊💕

黄色、白、ピンク、水色の4色展開です!


○日本製
○足育を考えているか
(爪先部分、足の成長の余地が、あるか)
○マジックテープではきやすい
(すこし大きめを買っても脱げない)
○かかとに厚みがある
(ケガ防止)
○汚れ、防臭効果あり
○値段
○左右の目印
○0.5cm刻みのサイズ展開

どれもクリアしていて、値段もわりと2000円代前半のもの!
と決めていたので即決です!

靴下を履いた状態よりも1cm大きいのを購入しました!

 

 

ネットで靴を買うことが多い人は、このフットメジャーおすすめです!



上履きはと言うと…✨ 


息子、自分ではけました!


大きめ買いましたが走っても脱げませんでした!

マジックテープなのではきやすい!




かなり開きます。

そして、留める箇所も長く調節可能です!
左右も分かりやすく


足底もしっかりしていて軽いです😊

成長期の毎日履くものなので、息子の靴はこれにしました!


 目印はいろんなものがあるので、子供の好きなものがおすすめです!

 

 

 

 

 

 

 

息子はダイソーでペンギンにしましたが、まだ強度がわかりません…(笑)

 


その他入園準備はこちらにまとめました!