息子の愛するトーマス達です✨

待ちに待った…✨
Newトーマスグッズです💦✨
息子おおよろこび!


キャラもの嫌いで、入園バックも私の趣味で、レトロミッキーにしました…💦
これは息子喜んでくれたので良かったですが…(笑)

幼稚園に少しでもたのしい気持ちで行けるように、持ち物は好きなものにしてあげようとおもい、キャラクター祭りにしました😊💕

 

遠足用に…✨

 

 お箸いれにもなります✨

  

コップいれ、まちがあって、いれやすかったです✨

 

 

日本製でした↓

 


お名前はスタンプ使って…✨



靴下もスタンプで楽してます!

白インクもあるので、黒もためらわずに買ってます✨