ダイソーに入園準備グッズたくさんでてました

ディズニーの可愛いですよね😆
女の子用のプリンセスもありました😊💕

ネームタグに上履きの左右シール、ループタグ
上履きの目印、ミニワッペン!
あとはひらがなスタンプ!
これは、『何組』など追加で書くときに使おうと思います😊

売り切れないように早めに買ってきました✨

スモックとか体操服など、あまりワッペンでデコるつもりがないのでワンポイントで可愛くなればうれしいです😊

靴の左右シールは強度がどうか?
100均なので取れる度につけてもいいかな?とも思ってます😊

ネームタグやワッペンはアイロンで付くそうですが、もともと縫い付けるつもりなので、強度は気にしていません😊💕

 ↓こちらの最強スタンプで押せばネームタグもキレイにできあかります✨

  




 こちらも購入済みです✨

シンプルでおしゃれなお名前ワッペンです

 洗いかえあったりでたくさんあっても足りなそうです💦



色々と準備したものは↓この記事に乗せます✨