息子の幼稚園はプールが週一であります😊



水面からみやすいように黄色にしました😃
オシャレな色はもっとあるのですが、命を守る目的も兼ねて私は目立つ色にしました!


息子の好きなワッペンをつけて、お名前書きます😊

 こちらのMのにしました!

3歳6ヶ月小柄の息子ですが、まだ余裕がありますが大きすぎず、いいサイズでした😃💕


サイズの目安も書いてある親切なお店でした😊


 名前はこちらを使います↓

 

 

少しずつお名前スタンプ使ってますが、

口コミ通りにとても良かった品物です!


パンツ、靴下、マスク、タオルなどなんでも簡単にキレイに押せてます😊💕

さすが口コミ4万件越え!✨

色んなセットがありますが、2900円のセットが一番得な気がします😃