幼稚園で使うタオル買いました!

あまり厳しくない園なので、

30×30cmのループタオル。


という指定ですが、25~35cmで買ってみました😂

使いやすいのを聞いて試すつもりです😊

毎日使うし痛むだろうからたくさん買ってもいいのかな?


そして、乾太くんを使うつもりなので、縮みを考えて大きめでもいいかな?とおもっています😊

買ってみてお名前作業をするのに、タグ付きが良い!と感じました😊



 

  

 

 

 

 

 

 

 


 


名前タグがあるのが私のベストです😊




ここにお名前スタンプを押すだけです😊
上に息子の目印として太陽のマークつけてます。

自分のマークあると嬉しいですし、まだひらがなが完璧に読めなくめも困りません✨

 

 

↓詳しくはこちらの記事をみてください


とりあえず4枚買いました😊💕


ループタオルが必須な園ならばお名前タグ付きがおすすめです😊