ミッケ!デビューしました😃
コストコ行くと、ちょこちょこ絵本の割り引きやっているのでおすすめです😊💕

 

その他はネットでポイントを付けて買っています✨

本は定価ばっかりですもんね😅💦


この本は親の読むところが少ないのですが…💦

集中力つきますし、絵本を好きになるきっかけにもなりそうです😊💕


絵本は語彙を増やしたりという目的だけじゃなく、絵本は想像力や集中力、心を育てると思います😃


ミッケはまず集中力と絵本をもつ習慣がつくとっかかりになります😊

1ページをジーって見つめるのってなかなかできない貴重な時間です✨

お膝の上に子供をのせたり、となり同士で本を持って、くっつく時間って貴重です✨




↓チャレンジミッケ!シリーズのクリスマス

 

 


 

 こちらチャレンジミッケです✨

内容も違いますが、本のサイズもちがいます😊💕

難易度はよくわかりませんが、どちらも3歳の息子は楽しそうなので、いっしょなのかな?🤔



持ち歩いてもいいように若干小さなチャレンジシリーズにしました!

大きさと内容のちがいはあまり感じられません😃💕


 ミッケ!にもクリスマスあります

 


病院の待ち時間とか、ミッケならそんなに声で読まなくてもいいので、コソコソ息子と遊ぶ事が多いです😊💕