順調にすすんでいます😊
もうすぐ、各1冊終了します📖

1日3枚という特別感があるようです✨

他のワークほど食いつかないかなあ?と思ったら逆で『七田のプリントやりたい😃』と毎日言ってくるようになりました😊💕

『3枚だけねー😃』がよいみたいです😊

鉛筆もかなり持ち方上手になってきました!

 


太くて、短い鉛筆がおすすめです!


工作も付いていて息子夢中です😊💕


1日3枚!

継続してみようとおもいます😃


 

 息子はこのAをやっています!

一冊あたり500円もしないので他のワークとかわりません😊


 ホントに買ってよかった!


取り組みはベビーチェアか、キッズデスクでやっています🪑

とにかく座る習慣がついてよかった!✨