#幼児ポピー 届きました😊


今月からきいどりへ学年アップ!✨
3~4歳(年少)のようで、少し先取りですが、
息子は、5月うまれですぐに3歳になるので、丁度良さそうです😊


息子は、昨年の夏から幼児ポピーももちゃんコースターをはじめました😃💕


無料請求をして、おためし号をやってみて、決めました😃💕

七田式のお教室に通っていたのもあり、はじめは

『ももちゃんは少し簡単すぎかな?』

ともおもいましたが、復習材料にもなりましたし、まだできていない躾の面でとても役立ちました!


冬頃には少しずつ問題もレベルアップしてきて、スムーズにきいどりへすすめそうです✨

ももちゃんコースは絵本+30ページ程の内容でした。

きいどりは、60ページ程あります!


絵本はないですが、冊子の中にお話がついてきます😊💕
付録や工作、シールがたっぷりでおうち時間充実できそうです😊✨



なにより季節の行事のワークを毎月楽しめます😊💕




これはワークを購入してもできないので、通信教育ならではです😆💕


#七田式
#予習復習
#通信教育