#お昼寝中の母のイタズラ 



『タチツテトやってみよう!』

ひらがなかなりマスターしたので、カタカナも😊✨


読める!ってのが嬉しいようです😊✨


絵本のタイトルなど、短い単語が読めるようになってきて『~って書いてあるね!』と嬉しそうに報告してくれます😊💕


できると嬉しい。を伸ばして欲しいです😃


ひらがな、カタカナは息子はトーマスで覚えました😊

 

 ↑

音が鳴る!&クイズができる。

ポスターとひらがなカードつきです😆


カタカナはトーマス図鑑でかなり覚えました😃✨

 

 

あえて、ひらがなワークなどはまだ買わず、書きたくなったらやってみようかと思います😊✨


 

 

 

  

 工作ワークなどを中心に楽しんでます😃💕



kooookchanmam-c…のmy Pick