#お昼寝中の母のイタズラ 



『巧巧板はまってる?』


七田式の巧巧板


問題もたっぷりでとっても楽しいだろうし✨


夜な夜な、パパママもチャレンジしてます(笑)


 

 

 

 ↑

楽天ポイントが付くものと、ふるさと納税でかうのがおすすめです✨


ふるさと納税では100玉そろばんも返礼品でいただきました!

 

 

キッズデスクもふるさと納税です😊💕

ふるさと納税って11月~12月に頼むので、クリスマスプレゼントにもなっちゃいますよね😁💕


キッズデスクはホントに頂いてよかったです!

取り組みや、ちょっとしたおやつ、水分補給など、ベビーチェアに乗るほどでないときも、キッズデスクに座ってしていたので、座る習慣がつきました✨


フラフラと食べ歩きなどはしないので、外出時や、お友だちのお家などに行った時に親はとても楽です。

最初は座れなかったのですが、習慣ってとても大事だとおもいます😊💕


キッズデスクは1万円前後で買えますし、ミニチェアなどは数千円で買えます😊✨

それでここまで外出時など楽になるなら買って良かったとおもったベビー用品です😊💕


#巧巧板 

kooookchanmam-c…のmy Pick