#お昼寝中の母のイタズラ 



『元旦のお楽しみ🎶』


なかなか1/1にやった取り組みです😊💕


とても喜んでいました😊💕


ひらがなかなりわかってきて、短い単語なら読めることもあります✨


カルタも今年は楽しめました!


かなり古い実家のアンパンマンのカルタですがみんな大好きなので楽しんで代々使えています😊💕

姪っ子がかなり忖度してくれましたが…(笑)

カルタ何枚か取れて嬉しそうでした💕


ひらがな頑張ってよかったね😆✨


カルタだと楽しくひらがな覚えられます!

ある程度覚えたらゲームで念押し!✨

 

 

 

  

 

 

 


kooookchanmam-c…のmy Pick